こんにちは(*^_^*)


昨日の夕飯は♪


はな豚の味噌漬け焼き&サラダ
はな南瓜のきんぴら
はな胡瓜とカニカマの酢の物
はなニラのかき玉汁、ごはん

でした(o^-^o)mf*







これを食べたくて、豚ロースを購入しましたにっこり

味噌ダレに漬けておき、
あとは焼くだけなので、簡単ですね星

ご飯が進むお味ですルンルン






半端に少しだけ残っていた南瓜は、きんぴらに。

いつも、南瓜を食べにくそうにする子供たちですが、
このきんぴらは良く食べてくれましたニコッ






メインの味が濃いので、さっぱり酢の物。






ニラ1束たっぷりと、豆腐入りのかき玉汁。


昨日の夕飯はこんな感じでしたハート


疲れが溜まってくると、
ガッツリお肉料理を食べたくなります。

以前テレビで拝見しましたが、

鶏むね肉も、疲労回復に効くそうですねにっこり
意外な発見でしたありがちなキラキラ



* * *



今朝は、1時間近く寝坊をしてしまいましたうああん

パパが遅い出勤だったので助かりましたが、
それでも7時に出ていくので、お弁当作りアタフタですうああん汗


お姉ちゃんのお弁当も、
最悪、間に合わなければ届けるつもりでしたが、

何とか持たせる事が出来て、良かった吹き出し


赤ちゃんがオッパイをせがみ泣くので、
なかなか思い通りに進みませんね苦笑


なんだか調子が狂ってしまったけれど、、、

今週も頑張ろ~!!しゃきーん音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート





Android携帯からの投稿