おはようございます(*^_^*)


ホワイトバレンタインとなりましたのび雪

結構な量降っているので、また積もりそうな予感です。


昨日、トラックを修理に出すため
お休みだったパパですが、

無事に直ったので、今日はご出勤です星

雪なので、事故に気を付けてほしいですなきがお



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の夕飯は♪


はなポークチャップ&サラダ
はな小松菜とコーンのソテー
はなもやしのツナマヨサラダ
はな南瓜のポタージュ、ごはん

でした(o^-^o)mf*






私の大好きなポークチャップニコッ

ケチャップベースなので、子供たちにもウケが良いです星

ソースには、玉ねぎとエノキ入り。






小松菜1袋をどっさり使用。

水っぽくなるので、茹でてから炒め、
バター・塩コショウ・醤油で味付けです。






もやし半袋、胡瓜1/2本、ツナ缶半分を使用。

*マヨネーズ大さじ2
*ヨーグルト大さじ1
*麺つゆ小さじ1
*塩・粗びき黒コショウ

で和えています。

黒コショウたっぷりめが美味しいルンルン






南瓜のポタージュ、大好物です!
カロチンたっぷりハート

撹拌したり、裏ごしたりと少し面倒ですが、
南瓜大好きなので、美味しくて最高ですにへ


昨日の夕飯はこんな感じでしたハート



* * *



お姉ちゃんが帰宅するまでに、
私からパパ&弟くんへのチョコ作りを終わらせようしゃきーん

帰宅してきたら、
お姉ちゃんのチョコ作りを手伝います汗


夕飯までに力尽きそうですが・・・汗

頑張ろ~音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート






Android携帯からの投稿