2回目の更新です(*^^*)


今日のお弁当~☆







ご飯パパ弁当ご飯


はなタラのフライ
はな貝割れ入り卵焼き
はなさつま芋のきんぴら
はな小松菜のお浸し
はなケチャップパスタ
はな温かごはん


お鍋用と離乳食用に購入した、美味しそうなタラ。
少し余りそうなのでフライにして入れましたニコッ

あとは卵焼きとお浸しを作っただけ♪

きんぴらとケチャップパスタは、冷凍ストックです。







ご飯お姉ちゃん弁当ご飯


はなキティちゃんおにぎり
はなタラのフライ
はなケチャップパスタ
はな小松菜のお浸し
はなさつま芋のきんぴら
はなみかん



今日もお姉ちゃんからのリクエスト。

キティちゃんは何回か作っているので、
握るのも慣れてきましたキティ1

今回は、鼻をコーン→卵にしてみました。
パパの卵焼きの端くれを拝借ですぷぷッ(笑)



2人とも、美味しく食べれたかな??





今週は、午前保育が2日間あるので、
お弁当の日が少なくて助かりますにっこり


お友達は、お遊戯で忙しそうな時期ですが、

お姉ちゃんの通う幼稚園はお遊戯会が無く、代わりに作品展。

今週末なので、楽しみですにへ





ではでは、
今日も残りの時間、頑張りましょうね~しゃきーん音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート






Android携帯からの投稿