2回目の更新です(*^^*)


今日のパパ弁当~☆


はな鮭フレークの2色ご飯
はな鶏の塩唐揚げ
はなワカメと胡瓜のツナ和え
はな切り干し大根の煮物
はな竹輪チーズ


市販の鮭フレークと、甘い炒り卵の2色ご飯。

トッピングは、枝豆と海苔です。



唐揚げとツナ和えは夕飯の残り物、
切り干し大根は冷凍ストックです。

なのでおかずは、竹輪にチーズを詰めただけ♪


ほとんど詰めるだけの簡単お弁当。
美味しく食べれたかな??



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、やっとやっと!!
クリスマスツリーを出しましたきらきら!!


子供たちと一緒に飾り付けルンルン

赤ちゃんも、キラキラした飾りに喜んでいますニコッ



先程おつかいから帰宅したのですが、
上の子たちの寄り道が多くて、疲れた汗

まだ夕飯支度もお風呂も、
洗濯畳むのも終わっていないので、急がなければ~走れぇぇ~~!!




ではでは、
今日も残りの時間、頑張りましょうね~しゃきーん音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿