2回目の更新です(*^^*)


今日のお弁当ですが、

今朝は赤ちゃんがグズグズすぎて、パパ弁当の写真を撮れませんでした号泣ッ










ご飯パパ弁当ご飯


はなポークチャップ
はな卵焼き
はな舞茸のベーコン巻き
はな竹輪のマヨチーズ焼き
はなブロッコリーとコーン炒め
はな温かごはん


↑トラックの中にて撮影笑

食べる前に、写真を1枚撮るようお願いし、
メールで送ってもらいましたぷぷッ(笑)笑







ご飯お姉ちゃん弁当ご飯


はなリラックマ&キイロイトリおにぎり
はなハンバーグ
はな魚ニソピック
はなブロッコリーとコーン炒め
はなミニトマト
はなみかん



今日は、お姉ちゃんからのリクエストでリラックマのおにぎりリラックマコリラックマ

もう1つは、手鞠おにぎりにキイロイトリを乗せました。

薄焼き卵・茹で人参・海苔を使用です。


メインおかずはハンバーグ。

パパのポークチャップと同じで、
ケチャップ&ソースの味付けです。



2人とも、美味しく食べれたかな??





今日は予定通り、下の子たちを眼科へ連れて行きましたが、

やはりアレルギー性の結膜炎だったので、
感染性は無いとの事で安心しましたほ2


両親がアレルギー体質なので、子供たちにも遺伝してしまったのかななきがお


明日は念のため、お友達との予定はキャンセルに双葉

来週、元気に遊べるといいなニコッ





ではでは、
今日も残りの時間、頑張りましょうね~しゃきーん音符



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート








Android携帯からの投稿