おはようございます(*^_^*)


昨日の夕飯は♪


はな厚揚げとピーマンの麻婆風
はなマグロの山かけ
はな3色ナムル
はなキムチ
はな豆苗とシメジのかき玉スープ、ごはん
でした(o^-^o)ご飯






厚揚げ2枚・ピーマン2個・豚ひき肉で麻婆風の炒めもの。

厚揚げをもう少し小さくカットすれば、
ご飯にかけても食べやすくて美味しいですニコッ






1800円のキハダマグロが、580円の特売に!
大きなサクで、沢山食べられるので助かりますハート

購入したら、山芋をサービスで付けてくれたので、
迷わず山かけにして食べましたにへ






小松菜・もやし・人参のナムル。






業務用スーパーで購入した、お安いキムチ。
結構辛かったです汗






昨日の夕飯はこんな感じでしたハート





今日は、夜にマイホームの説明会へ行かなければならないので、

夕飯作りとお風呂を夕方までに済ませないとです。

帰宅してから、子供たちは眠くてグダグダになりそうえへへ…



昨日は嵐でしたが、今日は綺麗に晴れているので、
洗濯と掃除も頑張ろーー!!しゃきーんきらきら!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート









Android携帯からの投稿