こんにちは(*^_^*)


昨日の夕飯は♪


はな豚カツ&サラダ
はな蒟蒻と野菜のきんぴら
はな切り干し大根のマヨサラダ
はなナメコと豆腐のお味噌汁、ごはん
でした(o^-^o)ご飯






パパからのリクエストで、豚カツを作りました。

上手く揚げられて、サクッと美味しかったですニコッ






蒟蒻・人参・ピーマンを細切りにして、甘辛く炒めました。

子供たちも大好きで、これだとピーマンを良く食べてくれます^^






切り干し大根・胡瓜・カニカマ・コーンのマヨサラダ。

切り干し大根って、万能ですね☆

煮物にサラダ、酢の物などなど、
安い食材でバリエーションが豊富なので助かります^^






昨日の夕飯はこんな感じでしたハート





月曜日ってバタつきがちで、もうお昼になってしまいました号泣ッ

お弁当作りも時間が無くて、超特急で作って送り出しました走れぇぇ~~!!

アイロンがけや掃除洗濯など、溜め込む私が悪いんですけどね。。

もう少し、時間を上手く使わなくてわ急ぐ





それでは、
今週も、素敵な1週間となりますようにハートカッコ*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿