2回目の更新です(*^^*)


先週作った園弁当の振り返りをします☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



11月18日(月)
ご飯ウサギおにぎり弁当ご飯









11月19日(火)
ご飯クマおにぎり弁当ご飯









11月20日(水)
午前保育の日。







11月21日(木)
ご飯トトロおにぎり弁当ご飯









11月22日(金)
ご飯ジャムロールサンド弁当ご飯


でした(o^-^o)



先週は、金曜日のパン弁当が好評でしたへらっ

また100均でシール用紙を買ってきたので、


好きなキャラのシールを作り、
ピック作りやパン弁当で使おうと思いますニコッ

ナミナミバサミも購入したので、
海苔をカットするのに使うのが楽しみですルンルン



***



今日は、マイホームの本契約をしに行ってきました家

無事に審査が通ったので、
契約金を払って書類を提出しましたメモ


それから、
玄関・部屋の扉・床・キッチンなどなど、
自分の好きな色に出来るとの事なので、そちらも決めてきました^^

便器のカラーバリエーションまであるの!?
と、ビックリ汗


来年の8月に完成なので、
まだまだ遠いですが、楽しみですにっこり




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿