2回目の更新です(*^^*)


今日のお弁当~☆









ご飯パパ弁当ご飯


はなはんぺん入り鶏つくね
はなゆで卵
はな竹輪胡瓜
はなじゃがいものタラコバター炒め
はな大豆とひじきの煮物
はな温かごはん


竹輪に胡瓜を詰めただけで完成汗

つくねとひじきは冷凍ストック、
タラコ炒めは夕飯の残り物です。


昨夜は、疲れてお風呂にも入らず、
夕飯の後片付けも何もせずに寝てしまい・・・

おまけに、今朝は寝坊をする始末えへへ…

ですが、5分ほどで完成したので、間に合いました苦笑汗







ご飯お姉ちゃん弁当ご飯


はなクマちゃんおにぎり
はなはんぺん入り鶏つくね
はな大豆とひじきの煮物
はなじゃがいものタラコバター炒め
はなブロッコリー
はなミニトマト
はなみかん


今日は、オスとメスのクマちゃんおにぎりクマリボン
今回は眉毛&まつ毛を付けてみました^^

おにぎり型を使ったので、握る作業は無く、
パーツを付けるだけで簡単でした♪



2人とも、美味しく食べれたかな??





パパが買ってきてくれた、カフェインレスコーヒー。


近所のドラッグストアで買ってきてくれました^^

味が薄いと聞いていたけれど、
あまり気にならず、美味しくいただいていますtea

一息つきたい時や、夜寝る前に飲んでいます。




ではでは、午後も頑張りましょ~しゃきーん音符




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ
いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿