2回目の更新です(*^^*)


今日のお弁当~☆








ご飯パパ弁当ご飯


はな鶏の唐揚げ
はな甘い卵焼き
はなもやしとベーコン炒め
はな大豆とひじきの煮物
はな胡瓜の塩昆布和え
はなミニトマト
はな温かごはん


夕飯で多めに作った鶏の唐揚げ^^

もやしとベーコン炒めは、
鶏ガラと塩コショウで味付け。

塩昆布和えは水気が出るので、
必ず塩揉みしてから和えています。






ご飯お姉ちゃん弁当ご飯


はなウサギおにぎり
はな鶏の唐揚げ
はなもやしとベーコン炒め
はなミニトマト
はな胡瓜の塩昆布和え
はなみかん


今日はネタが思い付かなかったので、
取り合えず、お姉ちゃんが大好きなウサギにウサギ

相変わらず、型を持っていないので握るの難しいですもやもや



2人とも、美味しく食べれたかな??



今朝は3時半起床だったため、
頭がボ~っとして眠たいです。。

仮眠を取れないまま、もうこんな時間にうああん

色々と内容の濃い1日で、疲れてしまいましたなきがお




ついでに、昨日の夕飯は♪


はな鶏の唐揚げ&サラダ
はなきんぴらごぼう
はな胡瓜の浅漬け
はな小松菜・エノキ・豆腐のお味噌汁、ごはん
でした(o^-^o)ご飯






カリッカリに揚がって、美味しかった^^






ごぼうのきんぴら、久しぶりに食べましたハート






浅漬けも久しぶり♪






昨日の夕飯はこんな感じでしたハート


先週から、まとめ買いをせずに都度買いにしています。

子供たち連れると大変ですが、
安く済むのかどうか、試しています^^


冷蔵庫スッカラカンなので、
明日は買い出し行かなければしゃきーん




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート

Android携帯からの投稿