こんにちは(*^_^*)


昨日の夕飯は♪


はなミートボールシチュー
はなガーリックトースト
はなオーロラドレッシングサラダ
はな枝豆
でした(o^-^o)ご飯






以前、豆腐ハンバーグの種を沢山作った時に、(→★★★)
ミートボールにして冷凍しておいたもの。

野菜でクリームシチューを作り、
最後に解凍したミートボールを加えて出来上がりハート






93円だったバケットを使って、ガーリックトースト。







千切り野菜に、ツナやゆで卵をトッピング。
この後、オーロラドレッシングをかけて食べました^^

マヨネーズとケチャップ各大さじ2、
牛乳小さじ2、すりおろしにんにく少々を混ぜ合わせています。






冷凍枝豆なので、解凍するだけ♪


昨日の夕飯はこんな感じでしたハート





今日は快晴の横浜太陽

お出掛け日和ですが、パパお仕事なのでゆっくり過ごしています^^


昼食も食べたし、お散歩へ連れていってあげようかなチューリップ黄チューリップ赤ハチ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート




Android携帯からの投稿