こんにちは(*^_^*)


昨日の夕飯は♪


はな手作り焼売
はなチャプチェ
はな切り干し大根のサラダ
はなワカメスープ、ごはん
でした(o^-^o)ご飯







急に無性に食べたくなり作りました^^

冷凍していた餃子の皮を解凍し、包みました☆







豚こまと、春雨・ニラ・人参でチャプチェ。

こま肉よりも、いつもの合挽き肉で作るほうが、
春雨と良く絡んで美味しいです^^







戻した切り干し大根・胡瓜・ベーコンの中華風サラダ。

歯応えがあって、さっぱり美味しい♪







昨日の夕飯はこんな感じでしたハート





今日は、この記事が何度書いても投稿できなくてううっ...

朝から何度書いても、強制終了で消えてしまって・・・
ストレスが頂点に達する前に諦めましたぼー


そして、午後からも育児の合間に何度も書き、やっと投稿できましたううっ...ううっ...

時間返せーーーッ!!!!!!悔し泣き

この記事投稿するのに、20回は下書きしましたうあああっ


あとでお弁当記事、きちんとアップ出来るのかしら・・・なきがお




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート






Android携帯からの投稿