2回目の更新です(*^^*)


今日のお弁当は、
幼稚園が午前保育なので、パパ弁当のみ♪






ご飯パパ弁当ご飯


はな豚こま唐揚げ
はな甘い卵焼き
はな竹輪胡瓜
はな大豆とひじきの煮物
はなほうれん草のソテー
はな温かごはん


豚こまをまとめて、唐揚げにしました。

あとは卵焼きを焼いて完成きゃー

ひじき煮とほうれん草のソテーは、冷凍ストックです。





かなり快晴の横浜太陽
スカーーッと気持ちが良いです!

今日はこれから、弟くんの入園手続きへ行ってきます自転車



入園金、お高いですね。。

今年は、赤ちゃんのお産費用で80万円ほどかかり・・・(半分戻ってきたけども)

更に税金や、幼稚園入園料に制服代、
そしてマイホームを購入するために、どんどんお金が消えていきますううっ...


家族を養ってくれているパパに感謝!

そして、私もやりくり頑張らないと!!






ではでは、午後も頑張りましょ~しゃきーん音符




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿