おはようございます(*^_^*)


昨日の夕飯は♪


はな赤魚と野菜の煮つけ
はなしらす納豆
はな安納芋で焼きいも
はな胡瓜とハムのマヨサラダ
はな豆苗とエノキのお味噌汁、ごはん
でした(o^-^o)ご飯






冷凍の赤魚を使って、煮つけにしました。
小松菜と人参も一緒に☆






しらすは、お義父さんからの静岡土産です^^






この切り口、見るからに甘くて美味しそうな色ですねにへ
子供たちも良く食べてくれましたハート

どう作ったら、石焼き芋のように美味しくなるのかな?

私はオーブントースターで焼きました。






牛乳・マヨネーズ・塩コショウで和えたサラダ。






豆苗・エノキ・豆腐のお味噌汁。


昨日の夕飯はこんな感じでしたハート

煮つけの味付け、パパに誉めてもらえて嬉しかったです^^




今日も朝から冷え込みますね雪雪の結晶

首元が寒いので、髪の毛を下ろしたヘアスタイルにしたいのですが・・・

赤ちゃんに思いっきり引っ張られますえへへ…

まだまだ先まで、結って過ごさないと。。


そんな今日この頃、マフラー大活躍ですのび




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿