おはようございます(*^_^*)


昨日の夕飯は♪


はなポテトコロッケ&サラダ
はなほうれん草の納豆和え
はな切り干し大根の煮物
はなナメコと豆腐のお味噌汁、ごはん
でした(o^-^o)ご飯






今回は、じゃがいもの水分が調度良く、ホクホクに仕上がりましたニコ

綺麗に揚がって、大満足です。






ほうれん草1束・納豆2パック・海苔適量を和えました。

味付けは、納豆のタレと醤油、
食べやすいよう胡麻油もプラス。






前回沢山作って、冷凍しておいたものです。

解凍するだけなので、1品作る手間が省けました^^

冷凍して食感が心配でしたが、あまり気にならなく美味しかったですshoko






昨日の夕飯はこんな感じでしたハート




家事が一段落し、赤ちゃんも離乳食を食べて落ち着いたので、

これからお魚やレバーを買いに、イオンへ行ってきます自転車



今日は一段と冷え込んでいますね雪の結晶
私はダウンジャケットを引っ張り出しました汗

みなさまも、暖かくしてお過ごしくださいLOVE...




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿