2回目の更新です(*^^*)


先週作った園弁当の振り返りをします☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



11月5日(月)
祝日なので幼稚園お休み。





11月6日(火)
ご飯キティサンド弁当ご飯







11月7日(水)
午前保育の日。





11月8日(木)
ご飯保育参観日のお弁当ご飯








11月9日(金)
ご飯リンゴちゃん弁当ご飯


でした(o^-^o)


祝日ありで、3日分のお弁当。

木曜日は長時間保育参観日だったので、
私と弟くんも、園児たちと一緒にお弁当を食べました^^

みんな可愛かったにへ


赤ちゃんも可愛がってくれて、
抱っこしたいと順番待ちが出来たり。笑

小さいお兄ちゃんお姉ちゃん達、可愛かったなニコ


私にも沢山話しかけてくれて、楽しい時間を過ごせましたLOVE...




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿