おはようございます(*^_^*)


先週作ったパパ弁当の振り返りをします☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



11月4日(月)
祝日なのでお仕事お休み。





11月5日(火)
ご飯サンドイッチ&おにぎりご飯







11月6日(水)
ご飯そぼろご飯弁当ご飯







11月7日(木)
寝坊をして作れませんでしたなきがお





11月8日(金)
ご飯ブリの竜田揚げ弁当ご飯







11月9日(土)
ご飯キーマカレー弁当ご飯


でした(o^-^o)


祝日あり、寝坊ありで、4日分のお弁当。


基本的に、朝5時に出勤するパパですが、
週に1回、朝7時出勤の日があります^^♪

この遅い出勤の日は、だいたい1段弁当箱。

ご飯を冷ます時間を確保できるので、朝起きてから作ります^^


それ以外の早い日は、ランチジャー。

疲れて寝てしまう時は除きますが、
大体は夜のうちにおかずを作ってから寝ています^^

なので朝は、温かごはんを詰めるだけ♪

これが、赤ちゃん居ながら早起きをする私なりの秘訣ひよこ


5ヶ月なので、まだまだ夜中の授乳もありますが、

今のうちだけなので、頑張ろうニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿