2回目の更新です(*^^*)


今日のお弁当~☆








ご飯パパ弁当ご飯


はなブリの竜田揚げ
はな青のり卵焼き
はな大豆とひじきの煮物
はなしめじとコーンのケチャップ炒め
はな竹輪胡瓜&チーズ
はな温かごはん


夕飯でブリのお刺身が余ったので、竜田揚げにしました。

あとは時間が無かったので、簡単に出来るものを。

ひじき煮は冷凍ストックです。






ご飯お姉ちゃん弁当ご飯


はなリンゴちゃんおにぎり
はなブリの竜田揚げ
はな大豆とひじきの煮物
はなしめじとコーンのケチャップ炒め
はなミニトマト
はなアセロラ寒天ゼリー・巨峰


今日は、リンゴちゃん乗せおにぎり。
ハム・貝割れ・海苔を使用です。

取れにくいよう、パスタで固定しました。


おかずはパパと同じで楽々^^♪

デザートは、奥に見える別容器で持たせました。



2人とも、美味しく食べれたかな??




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




一生懸命作っている幼稚園のお弁当ですが、

昨日の参観で見てみたら、少し型崩れしていましたうああん


お姉ちゃんの席で一緒に食べたのですが、
私と弟くんのは朝詰めたままの状態でした。


鞄、少し乱雑に置いているのかな!?え~ん


昨日はおにぎりと別だったから良かったものの、、、

今日のようなキャラ弁は、顔のパーツがあちこちに吹っ飛んでいるのかしら!?悔し泣き

頑張って仕上げているのに号泣ッ


毎朝、出来上がった際に見せてはいるので、
何キャラかは分かっているはずですが・・・


お弁当の時間まで、可愛さを保てると嬉しいのになううっ...


でも、元気な証拠なのかしらね音符




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ
にほんブログ村

もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いつも読んでくれてありがとう(*^^*)ハート
また覗きに来てねハート







Android携帯からの投稿