夏風邪!? | 小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

小樽・銭函英語講師の楽しい子育てライフ♪

どうすれば才能が伸びていくのか、食と健康、勉強、遊び・・・試行錯誤しながらいろんなことにチャレンジ!

先週末から我が家では
病気旋風が吹き荒れていますあせる

まず先週の土曜日に
3才末っ子長男が熱を出して(38℃)ダウンカゼ

今週の火曜日に
私が体の節々の痛みと共に発熱(37.5℃カゼ

そして木曜日に
6才次女が発熱(なんと39.6℃!!叫び

さすがに3人も次々と発熱するとなると
もしかして変な病気かもと思い、
(前回もまさかのアデノウィルス だったしあせる
病院病院に行って溶連菌の検査を受けたところ、
特に反応なし汗

「おそらく夏風邪でしょう」とお医者さんに言われ、
とりあえずひと安心得意げ

異常な暑さが続いたから
体がオーバーヒートしたのかなはてなマーク

けっこう周りでも体調を崩している人が多いので、
皆さんも気をつけて下さいネドキドキ












学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円