リゾナーレ | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。


夏休み第2段!?
ようやく纏まったお休みが取れた旦那さん。

山梨県のリゾナーレに遊びに来てます!

しかーし、ここは
電波状況があまりよくないみたい 笑

メールやコメント送ってくれた
みなさーん!
帰ったら必ずお返事するね☆


今日はあいにくの天気で
肌寒いけど、この施設
かなり充実してて嬉しい!

キッズプレイルームあり。
子供に絵本の貸出しあり。
しかも、books&cafe
というのがあり、ここは
子供を遊ばせながら、
お茶しながら、本が読めます!

久しぶりにゆっくり
本が読めた~。

今の時期、施設内は
ハロウィン祭りで
夜になると
こーんな風にかぼちゃがいっぱい!!

photo:01




遅めの夏休み?秋休み?
満喫するぞー♪

iPhoneからの投稿