キャラメルミュージアム はじまる | akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

akkoの子育て&薄桜鬼ブログ

黄体機能不全&左卵管閉塞を抱えながらの不妊治療中
2013年5月に子宮けいガン高度異形成の円錐切除手術を受け
2013年10月に2回目の顕微受精にて妊娠しました

主に育児と大好きな薄桜鬼&乙ゲーの事書いてます

いつもいいね
ありがとうございますm(*_ _)m








先日、遊佐さんのイベントに行ったので本当にその事を書きたいんだけど




明日から始まるので宣伝させてください








明日からとうとう始まります

キャラメルミュージアム
12/7(金)~25(火)
池袋 P'PARCO 1階 


私は前半
12/7(金)~15(土)
C-9です


はい!ココ

場所はスペースの真ん中に置いてあるテーブルの一角です










今日、納品に行ってきました
はじめて什器も作り試行錯誤しましたよ


他の作家さんの作品をチラ見しながら作業開始








なんかゴチャゴチャ感が否めないけど(笑)


期間中に2回ほどキャラメルミュージアム限定の作品など追納に行く予定



池袋へお越しの際にはお立ち寄りください✨



他にも素敵な作家さんが沢山
出店されてますよ(〃艸〃)





・:*三( o'ω')o