お待たせいたしました!?
うふっ♪私にも撮れた「ハッピーフォトセミナー」のご案内です。

フォトグラファー あっこです。

3月のテーマは、
「ハッピーフォトセミナー」

 <テーマ>
  写真で気持ちを表現してみよう♪
です!

楽しい、寂しい、静か、ハイテンション・・・
気持ちって言葉でも表現は様々。

自分の気持ち、今の思いを写真で表現することができます!
2日間共に同じ内容です。
どちらかご都合の良い日にご参加ください。

写真で気持ちを表現するのに利用するのが、
ズバリ光、明るさ、暗さです!
ぜひ、写真を撮りに来てください♪

このテーマの回に出てくれた方々が、
光、明るさ、暗さを利用して撮ると・・・

ワークフォト
Photo by ricoさん

ワークフォト

Photo by ともちゃん

ワークフォト

Photo by さっちゃん

フォトセミナー

Photo by やえちゃん

コツを知って&撮るワークをするだけで、素敵な写真が撮れますよ!

シャッターを押せば写真は撮れるので、
どのカメラを持ってきてもらってもOKです!
うふっ♪私にも撮れた「ハッピーフォトセミナー」

★テーマ
 写真で気持ちを表現してみよう♪

★ハッピーフォトセミナーで何が分かる?
 ①カッコいい写真って?
 ②どの写真が好き?
 ③こうやって撮ると気持ちが分かる♪

★日時
 2015年3月15日(日) 14:00~15:30
 2015年3月19日(木) 10:00~11:30

★場所
 千葉県船橋市二和向台「くりあらんすちすい」 オープンスペース
 新京成線 二和向台駅 徒歩1分
   二和向台駅からのアクセスはこちら
   周辺の駐車場情報はこちら

★定員
 3月15日(日) 6名様
 3月19日(木) 
名様 → 残4名様
 ※女性限定

★参加費
 3,000円


★持ち物
 デジタルカメラ
 (コンパクトデジタルカメラ、一眼レフ、ミラーレス一眼レフ、スマートフォン、iPhone、タブレット)
 メモをしたい方は、メモ帳と筆記用具


楽しんでシャッターを押す瞬間を知って、
この「ハッピーフォトセミナーで」仲間とコミュニケーションしながら
写真を感じて&知る時を一緒に過ごしましょう♪


■3/15(日) 10:30~ スイーツを撮って食べちゃうお茶会♪
 二和向台からすぐにある菓人KICHISEのスイーツの綺麗さ&美味しさにつられました!
 これを美味しく楽しく撮影して、食べちゃおう!というお茶会開きます!

3月~4月
活動拠点お披露目企画「プロフィール写真モニターキャンペーン」を開催します!!!!
 撮影詳細は、別途、ブログにてお知らせします!