吸入・・・ | mix ~癒しを求めて突っ走る~

吸入・・・

ずーーーーと体調不良ながら元気なくーちゃんですが、一昨日から喘息が少し悪化し、3日間連続で小児科で吸入。


明日、群馬に行く事を話したら、今日は午前と午後の2回吸入。


表面上はかなり冷たい対応の先生ですが、深い部分では親身になってくれているので、ここがかかりつけで安心です。


数週間前の吸入では、仰け反って暴れて嫌がったのに、今回は自分で持って吸入し、「上手!」と褒められるのが嬉しいみたい。少しずれていたりしてアタシが手を貸そうとすると怒ります。


成長だーーー。


・・・てか、こんな病気の中で成長を感じるのもイマイチなんだけどーーー。


でもまぁ、今までは暴れるのでアタシにとって恐怖の吸入が、かなり楽になったわーーー。



軽井沢旅行は明日ですが、今夜のくーちゃんの症状みて最終的に決めたいと思います。

実はダンナも体調イマイチなので・・・。


軽井沢で救急で診てもらえる病院にも連絡してみたし、くーちゃんはきっと大丈夫でしょう・・・。

問題はダンナの方かも・・・。