潜在意識に働きかける‼️を
試してみました^_^;



いけ田です(^_−)−☆



朝は何ともなかったのに午後から
口はカラカラ
身体がだるくて
熱ぽっい


昼からずっーと外にいたしな…


そういえば何も飲んでなかったわ❗️


慌てて健康飲料をゆっくりと
飲み干しました。


熱中症かもと思いながらもなんとか
終業時間まで持ちこたえ電車に
乗り込みました。



が、、、辛い、、、


立ってるのが辛い(;_;)



電車の中で考えました。



フラフラしながら立ってるなら


潜在意識に働きかけよう〜



私は必ず座れる❗️

私なら大丈夫‼️




K駅
この駅が大きな乗り換え駅なので
期待



でも、でも、降りる素振りもなく座ってる。
( ;∀;)
しんどいー


H駅
ここも降りる人は多い

ここは絶対大丈夫!


座れるぞ〜〜
私は座れます!



が、、、この駅もダメだった(>_<)



あきらめたアセアセアセアセ

もう降りる駅まで立って帰る〜〜と

決心したら…



あら、あら、
席を立たれました。


ようやく座れて身体が楽になりましたが


まだまだ潜在意識を活用
出来てない私。


潜在意識に働きかけたら
その事を忘れないと
いけないのに…


執着してたな…