こんにちわ〜
いけです   てへぺろうさぎ


昨日は和歌山県へ泊まりに行き夜は友達を
タロットで鑑定させてもらいました。

勉強でみせていただきましたが…

テーマは健康


{BF751222-3186-4B19-ADFB-B974F3706894}


あ〜ぁ   ガーン


やっぱり、やめときゃよかった!


さっぱりわからんーー
笑い泣き笑い泣き
(内心汗をかきまくりです)


とにかく一枚ずつカードの意味を説明。


それについて友達は「そうそう、そうやねん」
過去・現在の意味はまさにその通りだと
言ってくれましたが…


望むもの・恐れるものでは
ベンタクル6
相互依存の意味が…

何?
何それ?感がありありでした⤵️⤵️😔


環境
カップ  のペイジ
子供でいたい
感情が子供


「ないない」


アドバイスに至っては
ワンド2
欲しいものは手に入れた
やる事を見失っている
次の目標を見ていきましょう…


(だから健康とどうつなぐのカナヘイ!?カナヘイ!?)


友達
「目標とかいらんねん」


結果
ソードのエース  リバース
覚悟が決められない
貫けていない


友達
「覚悟なんかないでぇー」と
ひとこと。




わからんーー
カードの意味をそのまま伝えても
友達は…ヘッ…
へェ…真顔



あー😣

伝えられない。
伝わってない。


自己嫌悪です。


またまた、私の中の自信が一つ消えました。


繊細?なガラスで出来たハート
カラーンと一つ砕けた( ̄▽ ̄)タラー




でもねーーー心が砕けてるのに
頭の片隅では自信を無くして
一度壊れることも必要かも…
なんて生意気な事をチラッと
思ったりしました。


頭でばかり考えてる私は、ちっとも
相手の心に寄り添えてない…


ハートを何処かへ忘れてる。


だからカードがわからない…
そんな気がしていました。



友達にはもうしばらく待ってもらおう。


健康をきちんと伝えられるまで…(−_−;)