初夢 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

そうそう、先日ブログを読んでいたら「初夢」の話がありました。


そういえば、私、今年に入って夢みていないなあ~とおもっていたら昨夜見ました。



それがものすごい変な夢で

だれか解説してほしい。


私その方のブログでも書いたのですが、夢っていうのは自分がどこか気になることを

見ることが多いって


夢のことを考えたから夢を見たというのは大いに考えられるのですが


その内容が実に不可解です



だって熊に襲われているんですよ


出演者は私と孫のほのかともう一人男の子(この子は誰かわからない・・・)


まず私が熊に気づいて逃げるのですが、そこにほのかがあらわれて、必死に叫んでいるんです


"逃げなさい!!!早くー

こっちこっち”と


絶対孫の足では無理なのに、いつの間にか私のそばに

それも」押入れみたいなとこ


そこへもう一人男の子が逃げてきて、間一髪で助かるというか

熊とその男の子を引っ張り合いして私が引き上げるんですよ



でもどう考えても熊と引っ張り合いなんてね・・・・・・・


熊が必死で手を伸ばして私たちにいる押入れに上ろうとしているところで目が覚めた



なんで熊なん・・・・・・?

虎ならわかるけど・・・・



でもやっぱり怖かった



変な夢・・・・ほのちゃんの何かあったのかな?

明日電話してみよ


笑われるでしょうね