スペシャルワークショップ in三木 | CHERRY&ROSE style*

スペシャルワークショップ in三木

今日は絶好のプチリトリート日和となりました晴れ☆

参加された皆さんの日頃の行いが良いのですねきゃはっ


7月から計画していた兵庫県三木市でのスペシャルワークショップ音符

お天気にも恵まれ、とっても充実した1日となりました



まずはまゆこさんの青空ヨガハート☆


あっこstyle



あっこstyle  

みなさん気持ちよさそうですハート☆


見上げれば・・・


あっこstyle

写真では伝えきれない、素敵な空Cloudy



あっこstyle   あっこstyle
私は初めての青空ペルヴィスハート☆



そしてランチは野菜ソムリエさんが作ってくださった

こちらのお料理 こちら


あっこstyle  

食前ジュース*小松菜とりんごの野菜ジュース 飲んだあとあせる

先付*柿、人参、きゅうりの酢和え

      里芋のエスカルゴ風

      小松菜の和え物

      春菊と糸こんにゃくの白和え

      オレンジ、フォアグラムースの野菜クラッカー添え


あっこstyle

旬菜*野菜スティック  べに塩添え

        泉州の水ナス(大阪産)

        人参(群馬県産)

        ラディッシュ(群馬県産)

        トマト(兵庫県産)

        サラダホウレン草(兵庫県産)


お汁*かぶらスープ 撮り忘れちゃいました汗


あっこstyle
小茶碗*高野豆腐(揚げ出し)&茶そば(奈良県産) すだち添え


↓ここから食べることに夢中で写真なしです汗


魚貝*北海道産ホタテ&いくら&秋鮭 オレンジソース仕立て


お食事*キャロット葉&ラディッシュ葉&ひじき&じゃこの混ぜご飯

        六穀米(もち麦、黒米、赤米、こきび、ういろう豆、緑米)と新米(白米)使用


デザート*ピオーネ(兵庫県産)

        小松菜のシフォンケーキ

        コーヒー、オーガニックティー


と何品目食べた?か分からなくなるくらい

旬の野菜、地元で摂れた野菜をたくさん戴きました


しかも三木市は井戸水らしくて

お水(切ったりんごが入っていました!)も美味しい水



食事のあとは、けいこさんによる

マクロビオテックのお話し


マクロ・ビオ・テックの考え方や

陰と陽について

玄米の食べ方

などなど、色々と勉強させていただきました


帰りにはご自宅でマクロビデザートもハート☆


あっこstyle
小豆と甘栗、レーズンのケーキ音符

お豆たっぷりで、お砂糖を使っていないとは思えないほど

甘くて美味しかったですハート☆


けいこさんには7月の下見&打ち合わせの時にも

マクロビ料理を振舞っていただきましたが

いつも日頃の食生活を見直すきっかけを与えてくださいます

7月の記事はこちら→http://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-10302750062.html



今回のワークショップ開催にあたり

現地での準備や参加されたお客様への連絡など

お忙しい中、万全の体制で私たちを迎えて下さった敬依子さん

素敵なPOPを作成してくれた繭子さん

そして一緒に盛り上げて下さった参加者の皆さま

本当にありがとうございました(´v`)


また近いうちにお目にかかれることを楽しみにしています





蓮大阪・池田の自宅スタジオでヨガ・ピラティスレッスン実施中蓮

スケジュール link http://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-10351406320.html

お問い合わせ、お申し込み メール akko_n74@yahoo.co.jp

NEWアロマトリートメント始めました link http://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-10351381081.html


ペタしてね