something white が テーマだった 今年のパサージュ。

白い紙ばんどを レース編みの糸にイメージして編んでみたのが この作品でした。

 something でなく all ですが〜

6枚花弁を離脱して 5枚にしてみたらカワイイかな? とか 空間を作ってみるのもおもしろいかな? とか ちょっとしたお試し案満載の “台付きのかご” でしたにひひ

実用的ではありませんが… 汗

 

【 幼き日レースを編む母の傍らでそれを見ているのが好きでした。母の指先が1本の糸でモチーフを形作っていくのを魔法のようだと思っていたのをよく覚えています。あの頃の懐古と憧憬を繰り返すワルツの旋律にのせて形にした作品です。】

 

さて。

来月 大阪で開催される “なないろnaクラフト” http://ameblo.jp/withlovesuke/entry-12204007589.html

今年はこちらにも エントリーしてみました^^

これから つくる という ちょっと無謀な取り組みです。

五芒星からの ○○ 

時間との戦いです…