ささやかな…

いくつになっても 可愛いものが 好き。
美味しいものも 好き。
好きなものに時間を使えるシアワセに 感謝


テーマ:

前回 UPした バケツ型ニコニコ

緑はどこ? と 思ったかもしれませんが 仕上がりは こんな感じです。

 

 100均グッズをあわせてみました〜

 

全体像が こちら。

 

 つり下げ型のかご です。

 

娘の持っていた つままれストラップ というのを見て かごをこんな風にぶらさげたらおもしろいんじゃないかと思いましたにひひ

ちょっとした 小物入れに音譜

 

 

さて 新しい年がはじまりましたニコニコ

1週間のお休みも なんだか あっという間です汗

気をひきしめて 明日からがんばりますわ〜

今年もよろしくお願いしますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後の作品 と 思っていたものが、未完のまま 年を越えることになりそうです。

なんだか 今年は 思っていたのと違う早さで 時間が流れているようで汗

 

今年は 白い紙バンドを大巻で購入し 密かに “500mマラソン” と 銘打って白い作品を作っていました。

白1色で作ったものもありますが 副資材を混ぜてみたり他の色を合わせてみたり いろいろ試行錯誤でございます。

… と 言い訳はさておいて。

今回 白にさしたのは ‘緑に負けない紅’

 

 あえて どぎつい赤を絡めてみるにひひ

 

完成は 年明けにニコニコ

 

 

今年も ブログにご訪問いただき ありがとうございました。

楽しい1年でした音譜

来年も マイペースで頑張りたいと思います。

よろしく お付き合いくださいませ^^

 

あんゆん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なないろnaクラフト 終わりましたね〜

みなさまの 素敵な作品にお会いできて 嬉しかったですラブラブ

 

 

楽しい時間は ほんと あっという間。

スタッフの皆さま お疲れさまでしたニコニコ ゆっくり休んでくださいね音譜

 

今回の作品は “ 三つ星の夢 ” 。

モチーフを 三つ星に限定して 斜のかごを作ってみました。

 

 

 

きっかけは いただきものの ミニ畳。

これに合わせる 和のかごを 作ってみたかったのですが …

いまいち 和 に なれきれてない感じが … 汗

なかなか イメージ通りにはいきませんね〜

 

今回 1泊2日のひとり旅。

知らない人ばっかりだったら どうしよう〜 と 内心不安だったのですが スタッフの皆さまに あたたかく迎えられて 楽しくすごすことができました。

ありがとうございましたニコニコ

また どこかでお会いしたら 声をかけてくださいね〜 (他力本願ですみませんにひひ

 

お買い物と

 

空中庭園の日没と

 

イルミネーションと

 

大阪城の紅葉と

 

シメのたこ焼き音譜

 

また 行きたいですね〜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。