とあるもの・・遠赤外線ヒーター♪ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


                    昨日のつづき☆


1月19日の午後音譜


私って。。私って。。超~~~~アナログな者でして・・・

機械オンチ涙


ので、使いきれてないピグの仕方をレクチャーしてもらったのニコニコ


AKKOのブログ

             左:tomoeさんのPC☆右:AKKOのPC☆


             同時にやってるのでシンクロしてるのよ音譜



AKKOのブログ

        tomoeさんの家にて、tomoeさんのピグの部屋にご訪問おぉ!

        目の前で喋りながらピグのノウハウを教えてもらって~ビックリマーク


                  へ~。へ~。と驚く私笑


                 ちょっと分かって来ましたよおんぷ


      一緒に色んな所にお出かけして、ホ~。ホ~。なるほど目と。。。


         あっとゆー間に時間は過ぎて・・帰る時間になってねガーン




AKKOのブログ


              コチラ↑イタリアのお土産頂きましたビックリマーク


もうね、私・・”頂きマスター”の称号つくんじゃないかな・・・笑


キッチンタオル☆

(フックにかけれる様になってるの。広げると凄い大きいのニコニコ

私のキッチン極狭だから・・このタオルがメインになるわ音譜


ちゃんとね”Akko”って入れてくれてますアップ



AKKOのブログ



                      と。コチラ↑


              厚めの紙で出来たランチョンマット☆


イタリアの地図になってるのラブラブ

ベニスとかフィレンツェの地図もあったわニコニコ




      そ~してコチラが↓とあるもの・・ですビックリマーク



AKKOのブログ


           ドド~~~~~~ン!!


以前の記事で、”倉庫が寒いビックリマーク””ピアノ置いてる部屋だけ暖房がないビックリマーク

ってUPしたのね。(ヒートテック→


そしたらね、”使わないのあるから”・・ってひらめき電球頂きに行ってきちゃいましたよアップ


いつも、両脇の部屋の暖房をつけるんだけど、

両脇とも分厚い布で区切ってるから。。なかなか暖かくならないのあせる


丁度写真で写ってる↑カーテンみたいな布ね。

物隠し用に吊り下げてるの目

布の奥に暖房が設置してあるんだけど、

ついでに暖房も仕切っちゃうからよくないのね・・ガーン




AKKOのブログ

                   さ~ビックリマーク本領発揮!!


            角度調整も出来るし、大きいから暖かいの音譜


                手前の頂いたヒーター分かりますはてなマーク

            オレンジの光が椅子に向って照ってるでしょニコニコ




AKKOのブログ


                    ほら~こんな感じビックリマーク


この日の私。頂いて直ぐ倉庫に行って設置したから。。

半袖だったけども笑 ヒートテック着てなかったけども笑

暖かったわ~~~おんぷ

(鍵盤には当てれないから暫く指は冷たいけどガーン


これで倉庫に行くのが苦にならなくなってきました☆


色々モロモロいつもありがとうらぶ②




ヒートテックにエアコン&ヒーターでビックリマーク

今年は寒いもの知らずよニコニコ






о(ж>▽<)y ☆