AKKOのブログ

お料理や食事、植物。日々の事などをUPしています☆


NEW !
テーマ:

名前は忘れてしまったけれど、激混み満席びっくり

予約は二階席だったけど、そのテーブルだけがボーツーンと空いてましたよ。


{F3C55E15-0D72-4A95-AEAB-6E00398E7AEF}

おでんニコニコ
染みてるわぁ〜!


{D2CEDE85-B566-470B-B44F-42C74154AD39}

ゲソの揚げ物爆笑


{8CD237E8-A0D3-4A1A-9261-519A9614DB8C}

カワハギ美味しい照れ


{A11B4024-AF90-434D-B947-31D08664D5AF}

揚げ牡蠣のみぞれかけニコニコ


{0CA72E02-130F-4B5A-9550-0E9506866361}

鶏の唐揚げウインク

ご馳走さまでしたニコ

昔からあるお店みたい。
席数が多いのに満席!
美味しかったです爆笑
 
男性陣は二次会へと夜の自由が丘に消えて行きました(笑)

私はタクシーで爆睡!
途中で起きれたからよかったわ(笑)
日本酒を飲んでいたから身体ポカポカニコニコ



( ^∀^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

送られて来た縫いぐるみの写真爆笑




ヒヨコ好きなのね。





ヒヨコオンパレード(笑)




最近のお気に入りらしいわ爆笑爆笑爆笑




特にこちらがお気に入りなのかなウインク



{D147EDFB-5B5B-48F7-8952-C7B60BFF6265}

夕食会の時に買って来て私に持たせる爆笑

そう。
全て彼の所有する縫いぐるみなのよー。

何でヒヨコ好きかと言うと、

AKKO=ヒヨコ

の法則が彼にはあるらしい笑い泣き


{BF1E3380-3826-417E-9B56-73BF8ED246B7}

LOFTで買っていたウサマル。

こちらも私に似てるらしい爆笑
確かに似てるかも(笑)ポーン


( ゚д゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
リサイタルの後に「あわい」を予約ニコニコ
 
 
{DA7BA058-1F32-46A4-AB41-5383CC805A06}

自由が丘もクリスマスムードよ爆笑
パシャってもらいましたー。
 
テクテク歩いて到着☆
 
{B0D092CF-AEED-43BE-B9D0-2E3B83073B43}
 
お通し。
 
担当のお兄さんがオネエ系確実∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なので、とても気が行き届いたわお願い
 
手首の使い方がが違うのよ~。
おしぼりを持ってきてくれた時に分かったもんね(笑)
 
 
{9BD1CD8C-8574-4348-83C0-7E5699F44C12}
 
自家製胡麻豆腐。
 
 
 
{E9CFFD9E-6C15-4514-BC9C-5A946A8A10BA}
 
炉端焼きのしいたけニコニコ
 
 
 
{56029572-BD38-4A85-8F7B-AAF7A014E94F}
 
 
自家製ドレッシングのサラダラブラブ
 
作り方を教えてくれました爆笑
 
 
{C4FC7636-E03C-4273-8E1F-F067BB29A870}
 
 
焼き鳥もあるのねー!
皮を多めに刺してくれたの。
 
小さめのパリパリで美味しいラブ
 
 
{74F9E25F-CC29-4E66-8EA0-D855514E7830}
 
 
また頼む和風コロッケウインク
 
 
{14402F78-B623-48E8-995A-C4EA1BD6CDBA}

 
釜飯の種類が沢山あるのね。
 
 
{AD16D7EB-45E4-40B6-87B8-19B9CF138891}
 
 
牡蠣釜飯をチョイスしました爆笑
 
ご馳走さまでしたニコニコ
 
 
オネーチャンも大喜びでしたよ照れ
 
 
 
( ^∀^)🎶
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
恩師のリサイタル照れ
 
 
{66E545B4-F34E-4F37-8D84-ADA1DE53DD9E}

今回はアドリアン・コックス氏を招いてのピアノデュオドキドキ
 
オネーチャンと行ってきましたよ!!
 
が・・・・・
その日は何故か勘違いしまくって1時間前に駅に着いちゃったの・・・

ので、オネーチャンを待つ間に近くにあったイタリアンへINビックリマーク
 
 
{3A8D0B99-8C23-4F74-B69C-992F342A01DA}

 

1830に待ち合わせだったのに1730に着いちゃった私ガーン

 

 
{F1D080A2-08A3-4664-B187-86BD4A4D91E4}
 
キャ~音譜
ハッピーアワーでアルコールが安い!!
 
{1BC48AD2-CBC3-4DE5-8D9F-8E241AE9F3C3}
 
レッスンがあったから朝から何~も食べてなかったのでちょこっとライスコロッケウインク
 
あまり飲むと寝ちゃうといけないので一応2杯ちょっとはてなマーク
(笑)
 
やっとオネーチャンと合流してHallへアップ
 
{8572DF63-7D2A-48CC-B5ED-80985B556052}
 
自由席だったから並んで早く入って良い席をキープ恋の矢
 
 
{479A54BD-FD0C-40CB-B64B-5E728A01409E}
 
1部は連弾ねドキドキ
 
 
{411FD481-D0EA-4D8B-AA9C-049D721748B2}
 
2部は2台ピアノラブラブラブラブ
ちゃんとスタインウェイの調律さんが入りますよニコ
 
今回は1部はシューベルト。
2部はブラームス。
ロマン派です音譜
 
連弾のシューベルト幻想曲 ヘ短調 D940
好き~~~~~~ドキドキ

ヘ短調って個人的に好きなの☆(暗い音律)
もちろん色んな調に変わったりするけれど。(明るい音律とかもね)
 
去年も同じホールで弦楽器とのトリオを聴きましたよ。
先生のバイタリティーには毎回ビックリするわ!!
年齢不詳(笑)

Mamaと同じぐらいかしらはてなマーク
もっと上かしらはてなマーク
 
お嬢さんオーラーがバシバシよ。
お話もすごく可愛らしくて素敵なのドキドキ
 
良いひと時を過ごせました。
 
 
ジャンル問わず芸術って素敵ね爆笑
 
 
 
 
{9F3A7E30-7942-4A30-915E-00C3FA97F59F}
 
帰りのホールでオネーチャンと。
私のオデコがピカっててオーナメントみたい(爆)
クリスマスツリーにオデコが溶け込んでます。(笑)

新しくアプリを入れたけど隠しきれなかったのよね~ガーン
 
演奏や曲の話をしながらお夕食にGO爆笑
 
 
o(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピアノ宅とパパちゃん宅のトイレット掃除ニコニコ




このぐらいはパパちゃん宅とピアノ宅にそれぞれ常備ウインク




最近のお気に入り↑
モコモコシリーズ照れ
なかなか売ってないから見かけたら大人買いよ爆笑


毎日シューってしているけれど、ブラシで真剣に掃除の時は目が血走るわ(笑)

なぜかパパちゃん宅のトイレットは汚れやすく、赤い輪っかがどうしても取れないの。

サボったリングとかも使ってみたんだけどね。
手袋して消しゴムみたいのとか。

頑張ってる甲斐があって薄くなってきたけれどね。

入院中はお掃除の人に頼んでいたのにしてくれてなかったのかなぁあせる

古いからかなぁショボーン

お空に逝ってから私がパパちゃん宅も使っているしね、お掃除ちゃんとしてますよ。

ピアノ宅のトイレットはわたしの首輪っかの時にMamaが綺麗にしてくれてからその後は裏側まで覗き込んで毎回確認(笑)
綺麗よ〜。

髪の毛がつきそうでビクビクするけどねガーン

もちろんパパちゃん宅のも覗き込んでるけど(笑)
どうしてもパパちゃん宅の裏側が取れないのよね。


やっぱり毎日のお手入れは大切大切照れ
水回りが気になる私爆笑




(°▽°)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。