私はどちらかというと、

 

  

恋愛において、

こじらせてきてた方だったりします。

いきなりのカミングアウトww

 




気がついたら変な人に

ハマってしまってた事もありましたし、

 

 


気がついたら騙されてたことも

ありますしw

 

 


気がついたら完全に

自分を見失ってしまうような恋愛を

してたことも。


 


 

 

あとは『結婚』というものがチラつきだすと

 

とつぜん思考回路がおかしくなりw

 



恋愛するならこんな人だけど、

結婚するならこんな人がいいんよなー。 と、

 



理想ガッチガチな妄想を膨らませ、

 


出会う人出会う人、

おっ!こりゃ運命の人かにゃ?  

 



ちゃうちゃう、はい次ー。   




と、




嫌なヤツこの上ないw

 




自分を棚にあげw

すぐに”判定モード”に入ったりと

 


とにかく空回りしたり、

 

もがいていた時期もありました。

 

 



  同じ様な経験をしたことがある! 

という方も、

少なくなかったりしますか?ニヤニヤ

 




 

で、その時のわたし的な理想という

妄想というのは、 

 

 



あたいこういう人についつい

ハマっちゃうんよねー。 

好きだなー。 やはりニヤリウンウン

 



人の結婚生活を聞いては

やっぱ結婚するならそんな感じの人が

いいにゃー。やはりニコニコそだそだ

 



あたいの仕事がフリーランスだから

結婚相手は自分と逆な

安定したサラリーマンさんがいいよなー。 

だって

何があるかわからないからねー。びっくりそそ!

 




 と、完全にコレです⬇︎

 




”今の現実の自分を

まったく無視して作り出した

妄想の理想”

  


 

を追いかけていた様に思います。

 



 


要は"今"を見てなかった。



ということですね。





でも、ある時

 


現実の"今"の自分

おいてきぼりにしてたな。

 

ってことに気がついたんです。


 


 

今の現実をしっかり見て

今の私をしっかり見る



 


ことをしようって。






とにかく今の私が、私らしくいれる人。

 

とにかく今の私が、私らしくいれる空間。 

 

とにかく今の私が、私らしくお仕事ができる環境。 

 

そして、それを"今" この瞬間から

応援してくれる相手。

 

 



と、"今の自分"を軸に考えるように。





 

それはある意味、自分自身がでない、




非現実的な恋愛




をやめた時でした。

 



  

そうすると、

男性への見方が変わってきて

 



昔からの友達であり、

一緒にいてすごく楽で、

 



仕事のstyleも似ていて、

そういえば食の好みや酒好きなところw

 


人への関わり方や考え方も合う。

 


今の相方となった人がなんだかすごーく

いい人だな。私に合う人かも。

 


惹かれるな。  

と見方がグッと変わり。





ほんま、自分の思考が変わると

こんなにも人を見る目が変わるんだな。 

と痛感しました。

 

 



自分から告白し、そして恋愛をし、

 

結婚をする運びとなりました。


 



 

友達歴が長く、

はじめは完全に恋愛対象ではなかったので

↑相方も同じくそうだったと思いますw

はい。これが俗にいうノー眼中ってヤツですね笑

 




すごく不思議ですが、


 


『自分らしくいれる』

 



ということを軸に、

一緒になった相手なので

 


やはりすごく楽ですし、

 



私にとって一番の良き理解者であるな〜

と感じています。



 

どうあがいても、こんな写真を撮られますがw

 



 

遠い理想ではなく、

今の現実をしっかり見て、

"今"の自分が、自分らしくいれる人

 
 


 

よく、

今のダンナとの馴れ初めを聞かれたり、

 

恋愛や結婚の事も相談に乗ったりするので

 




色々爆弾級の恋愛を

過去に経験してきた私なりの、

爆弾級ってどんなやねん!山本くんっ笑

 




【恋愛観・結婚観】

 



でした。

 




 

【6/1.2 @大阪にて

Rocco style.POP-UP Shop開催決定!!】

詳細は▷コチラ

 

 

【春新作アイテム、続々と入荷中‼︎】

可愛い!着こなしやすい!と大人気♡

Rocco style.オンラインSHOPはコチラ