今日はぐりーんぐりーん♬

{6E7F77E4-ED07-4023-BC68-FF833785DC33}

黒ライダースJK×グレーリブニット×グレーワイドパンツなstyle。

本日のポイントカラーは緑で♡
ジョンストンズのチェックストールをポイントに。


{D8E4D49B-3FFD-4AF5-8499-228513A3175C}

このリブVネックニットはUNIQLOのメリノリブ。 Vの深さがやはりキレイです✨

{AA008FBD-2E3C-4231-BD0B-BF6C5C968A2E}

LLビーンのトートもグリーンにして、グリーングリーンにしてみましたー。




山本は、さきほどまでショッピング同行をしておりましたー!

{5FAE0719-A734-41EC-8928-FE205C95BCB5}

{96E39892-8DF9-45B6-9F77-A08A5049105F}


アウターからトップス、ボトムにバッグ、靴、アクセまでまで!


ステキなアイテムがたくさんゲットできて、うはうはな時間でしたー!


{DD1836FF-A79F-46E6-B143-AC424D5485CC}



そそそそして!


昨晩、増席をさせて頂きました


山本あきこオンラインサロンですが、たくさんの皆さまよりメンバーとなって頂き、ありがとうございます!


『コレ買い』アイテムをご紹介したり、


今日も”スナップ大会”をしたりと、


さっそくわちゃわちゃ始まっております♡



ただ今1期メンバー募集中ですので、


ぜひ気になる方はお待ちしてますね!


→オンラインサロン詳細はコチラ