こないだ、LINE株式会社さんに打ち合わせでお伺いした時に聞いた、




マメ情報。




知らなかった方はぜひ!




ちなみに私含め、山本の周りは全員知りまへんでしたなワザです。




ぜひシェアさせて頂きますね!



色んなメンバーとのLINEのやりとりをしていると、新しくトークした友達とのトークが1番上に上がってきますよね。 



そうすると、あれ? あの子らとのトークグループ、どこいったっけ?


とさかのぼってなかなか探し出せなかったり。 そんな経験はございませんか?



特に山本は、ダンナとそんなにLINEをかわさないのでw、すぐに下の方にいってしまうので見つけるのに時間がかかってたのです笑


そんな方の為に、



常に表示を上に設定して見やすくしておける、そんな機能があるんです。



こちら↓ 







各トークの画面を右にスライドすると出てくる↑ピンナップ



これにチェックにすると常に上位に表示される様になるんです。 




こりゃおったまげた〜!! 

便利や〜♡♡




と教えて頂いたとき、軽く感動レベルだったので、



ぜひ知らなかった方は使ってみてくださいね♬




ということで本日の山本はショッピングクルーズで動き回り、その後打ち合わせとちょっとハードだったので、



サクッともんじゃを頂き



アシスタントのたけちゃんと♬ 




なう。帰りです!




皆さまも1日、お疲れ様でした!!


また本日のショッピングについてはレポりたいと思いまーす!