けっこう好きなんです。


昔から。



ジャーナルスタンダードとかイエナスローブとかフレームワークスとかとか。



でもナチュラルじゃなくて、


ちょっとエッジを効かせたくらいが好きです♡

今日は打ち合わせをしに、吉祥寺におじゃましてたので、なんとなく、

吉祥寺っぽくww

茶のボーダーカットソー×ワイドチノパンなStyle。 

ハットもナチュラルカラーのカンカン帽にして。
バッグはLLビーンのトート。 
こちらもキャメルの持ち手使いでとことんナチュラルに。

シューズだけ、ゴールド使いのぺたんこサンダルにしてピリッとさせましたー。

うしろにスタッフのちえぞうちゃんをジョインさせて♬

今日の打ち合わせスポットは、グリーンやお花に囲まれたカフェだったので、とっても気持ちよかったなー♡

やっぱお花ってええわ〜♡笑


さてっ!本日も皆様おつかれさまでした!


また明日ですぅ♬ 


○*LINE公式Blog&アカウントやってます!○*

山本あきこオフィシャルブログ
LINE公式Blogとしてリリースされました!
(今後アメブロからLINEブログに移行していきます)

LINE公式アカウントも始まってます!
ブログの更新情報やつぶやきなどもっ!
いろいろお届けする予定ですので、
ぜひぜひっ!
ご登録よろしくお願いします!

友だち追加数



○ 最新NEWS ○

Flickr 
「山本あきこ×南城 久美子」コラボ企画
毎回服に迷わない 『外見力』プロデュースセミナー 起業女性version

申込受付中!
クリック詳しくはコチラ



Flickr 
スタイリスト山本あきこ 全面プロデュース
自分でビジネスをしたい女性のための応援プロジェクト
先行案内登録受付中!

クリック
詳しくはコチラ

少しでも興味があれば先行案内に登録してくださいね。プロジェクトの内容をメールでご案内致します。


○ BOOK NEWS ○

<書籍第二弾>
重版出来!90,000部突破!
『毎朝、服に迷わない』

¥1.620  (ダイヤモンド社)


¥1.620  (ダイヤモンド社)

 

《Rocco style.山本あきこ》
オフィシャルホームページ