皆さま、ごきげんよう!
呼ばれなくても出てきますw
はい、ワタクシがレポ隊のオッサン、ちえぞう会社おやじ。です!


今回も、【女子力UPプログラム】の卒業生たちの、素敵なBefore & Afterをご紹介しますよ!


今回は1期メンバーきらきら
プログラムの最中からみんなの女子力が上がりまくって、大盛り上がりだったんですよ!


(Before)

まず、トップバッターストライクビックリ
もともと上品な雰囲気だし、黒髪のロングヘアーがマッチしててかわいいSちゃんキラキラ

でも、実はお話を聞いてると見た目とは違う素敵なギャップがあることを発見!まだまだ、魅力が隠れちゃってるのです!

そしてっ!


じゃーんっ!

(After)

Sちゃんが内側に持っている熱いもの!!実はRockが好きだったり、ポロっと出るユーモア溢れる発言だったり!


元々のSちゃんのスタイルでは活かしきれてなかったロックTを、

髪型もメイクも変えて、持っている個性を全面に出すスタイルにしたら、こんなにもバッチリ着こなして♡

Sちゃんの個性がめっちゃ魅力的に表現されています!しかもスタイルの良さが生きてる!


何だかBeforeの人とは別人みたーい!キャハハ


個性を活かしたスタイルは、本当にその人を何倍も魅力的にみせてくれる!と実感しちゃいます!



次は、そんなSちゃんと同期のMちゃんキラキラ

{A7E2175D-2C0A-4CE6-8257-1C00D8588FDA:01}

(Before)

元がめっちゃ美人なのに、ちょっと不安そうな雰囲気で、せっかくの魅力が隠れてしまってもったいなーい!ううっ...


なんと、Mちゃん。
こんなに美人なのに、自分の容姿に自信がなくて後ろ向きだったんだそう。
(信じられませんっ!汗ちえぞう会社おやじ。だったら自慢しちゃうけどなー♡)


(After)

それが!
女子力UPプログラムを通してお洋服もメイクもヘアスタイルも変えたら!

もう、誰もが間違いなく振り返る!超魅力的な美人さんきらきらに大変身!


同期の仲間と悩みを共有して、今まで自分を卑下してばかりいたけど、本当は自分のことを好きになりたかったんだ!と気づいたそう。


これからは前向きに色んなことにチャレンジしていきたいと語ってくれるMちゃんの笑顔は、本当に内側からキラキラきらきら!!輝いていましたよ音符


先日行われた1期メンバーのグループショッピングクルーズではさらにさらに美しさに磨きがかかるアイテムをAKKOがチョイス!

{341FF4D5-D5C5-4088-A3F4-2E86DCFAE75C:01}

Mちゃんの進化は止まりませんどー!



また、コチラクリックにMちゃんの女子力UPプログラムを受けた感想が書かれていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!



さらにこちらのメンバー!

(Before)
かわいい、かわいいSちゃん。





洋服のスタイルを変えて・・・


(After)

髪を短くしたことで、何だか色っぽさが増したというか、女性としての魅力が出まくってますよね!?

しかも足がめっちゃキレイキラキラ

Beforeと同じモノトーンコーデだけど、ピンクのクラッチを持つことでスパイスが効いて、洗練された感じがSちゃんの魅力を際だだたせてます!ラブ(←コーフンし過ぎで「だ」が1コ多いw泣くおやじ。

{7B374017-16BA-4223-8282-50C35B03DB5C:01}

{29FAE0B3-CA45-4271-8897-9901906AA0BA:01}

先日のグループショッピングクルーズでは、

更におしゃれに! 更に洗練されたファッションをAKKOに提案してもらい、ブラッシュUPーー!!


あんなに苦手意識があったファッションとも、今は楽しく向き合えるようになりました!


会社のおしゃれな後輩と、今ではファッションtalk、盛り上がって話してるんですよー!


と、本当に嬉しそうお話ししてくれてますよつ




皆さん、今回のBefore & Afterはいかがでしたか?

変化の仕方はそれぞれですが、共通しているのは
その人の内側にもともと持っている、隠されている魅力が引き出されること!

だからこそ、その人らしくとっても魅力的に変化するんだと思いますラブおやじ。


さて、次回は最終回!
次にご紹介するメンバーは本当に大きく変化した人たちばかり泣くおやじ。アップ

ぜひお楽しみになさってくださいね!

以上、レポ隊のオッサン、ちえぞう会社おやじ。がお伝えしました!
ごきげんよう!
(アデューおふろおやじ。ハート


◎2/25(木)20時より募集開始!! プログラムの詳細はコチラクリック