女としての格を上げる! 
グループショッピングクルーズ



通常のショッピングでは満足できない!
もっともっとオシャレになりたい!



こちらはそんな方々に向け、オススメアイテムをぜひご紹介したい!と考えて作ったメニューです。


{B63C59CC-B3A9-464F-8F4F-F7F814BF6F79:01}

こちらはリピーター様限定(※)のショッピングクルーズとなります。

《リピーター様》
・女子力UPプログラム卒業生
・マンツーマンショッピング同行を受けたことのある方
・ファッションコンサル&ワードローブスタイリング講座を受けたことのある方
・着こなし美人に即なれる!グループショッピングクルーズを受けたことのある方




このプランはその名の通り、


『女としての格が上がる』
アイテムをご案内、スタイリングするショッピングクルーズとなります。



私、山本あきこが今この時にオススメ!  連れて行きたい!! 

というショップへいくつかご案内し、ショッピングを楽しんで頂きます。



そして今、旬でいて、価値あるアイテムをご紹介し、


その場でスタイリングのご提案もしますので、



これ買いでしょ! 間違いないでしょ!!  絶対持ってるべき!



なアイテムをGETできるショッピングクルーズです。




また、普段私がよく行くショップへお連れしたり、



自分では入った事のないようなショップにお連れしたりするかも⁈✨



今までどうしても行くお店が決まってきてしまってる。    ちょっと一人では入る勇気が持てない。。



気になってはいたけど実際行って何をチョイスすればいいかわからない。



などなど。   どうしてもあるのが、



ちょっと入りずらいな。
怖そうだな。というショップに対する先入観。
自分はここのお店では買わないだろう。自分っぽくはないだろうという固定観念。



こういった、いつの間にか作ってしまった壁を取り払い、



さらに格のある女性へと導くアイテムのご提案をしていきますよ。




そう。  このショッピングクルーズに参加する事で




いつの間にか作ってしまっていた自分自身の枠をさ~ら~に外すことができますよ。



こちらをリピーター様限定としたのには理由があります。



やはり、一つ一つ、自身のファッションに対し、


見つめ、修正していくには順番が必要だと、私自身感じているからです。



《リピーター様》として上げさせて頂いたサービスを受けてくださった皆さまは、


私のコンサル、スタイリングを受けてくださり、ファッションに対する考えや、先入観が取り払われ、基盤が出来上がってきてる皆様です。  

ですので、新たに格を上げるアイテムを投入するという事にも躊躇なく、むしろどんどん突き抜けたい!    取り入れたい! というお気持ちになっている皆様なので、
今回、こちらのサービスはそんなリピーター様を対象とさせて頂きました。

{C336D76F-6831-4031-977F-31EEB6E91D0C:01}

{844C6DF9-4435-40DF-B1C3-B4A2BB80860C:01}


{C2BEACC3-8FA1-4762-B69F-5623F98349B5:01}

{80B24023-C4A3-4731-BC76-976854EB6B80:01}


こちらは3名という、他の方のスタイリングもとっても参考になり、とにかく楽しめるグループでの開催となります。



ぜひぜひさらにスタイリッシュに!



女としての格をグングンあげていきましょう!! 




【サービスの特徴】

□ これまで手に取ったことのなかったようなアイテムでも、その場で着こなし方やスタイリングをご提案していきますので、安心して新しいアイテムにチャレンジして頂けます。


□ ショッピングの前にはコンサルを行いますので、行きたいお店や取り入れてみたいアイテム、またお悩みなどもお話し頂け、目的やライフスタイルに合ったショッピングができて安心です。


□ トータルコーディネートでご提案をしていきますので、お手持ちのアイテムとの組み合わせやその場でご提案したアイテムとのコーディネートも確認して頂けます。


□ よりオシャレになりたいという同じ気持ちで集まったメンバーとのグループショッピングになりますので、自分とは違うスタイルのメンバーのアイテムや着こなし方を見ることができ、より幅広いアイテムに出会ったり、刺激を受けることが出来ます。



【こんな方にオススメ】


チェック(白地) ベーシックアイテムは揃えたけれど、さらにもっと突き抜けたオシャレさんになりたい


チェック(白地) コーディネートのスパイスとなるなアイテムをさらに取り入れ、思いっきりおしゃれを満喫したい


チェック(白地) どうしても同じお店ばかりに行ってしまう私。でも、これからは今までの枠を破って新しいショップやスタイルにチャレンジしたい


チェック(白地) 周りの人とは一味違う、私なりのオシャレをもっと追究したいけど、何を加えていけばいいか分からなくなっていた


チェック(白地) 気になっていたお店があるけれど、自分には無理、と一人では勇気が出なくて踏み出せなかった


チェック(白地) 今まで着たことのないようなアイテムと出会い、よりオシャレを楽しむ着こなしのワザを知ってファッションの幅を広げていきたい



【メニュー詳細】

★開催日時

 11:00~15:00 (4時間)

ファッションコンサル1時間。
その後がっつり3時間ショッピングに回ります。


★開催場所

新宿または銀座・有楽町
(詳細はお申込みされた方に直接ご連絡します)


★募集人数

 3名/回  


★サービス料 

 お1人様 ¥42.000-(+税)
                (コンサル時の飲食代も含む)


《キャンセルポリシー》

・お支払いは申し込み確定後、10日以内のお振込でお願い致します。
・10日以内にお支払いがなく、ご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
・お振込み後のキャンセルは事務手数料10%を差し引いた形でご返金致します。
・開催6日前よりのキャンセルは事務手数料50%を頂戴し、残り50%を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。


{988F75EB-25CD-4A2D-ADFB-12ABBDA84FE2:01}


もっともっと突き抜けたい!
おしゃれに磨きをかけたいアナタ!!  お待ちしてます!!