今日は朝から女子力UPプログラム3期メンバーの



ヘアメイク講座でしたー!



みんなめきめきキラキラパワーUPしちゃっております♬


今日の模様はまた、後日レポ致しますねん



そんな日の、今日のコーデは


{21A77017-A574-4C60-AA66-1024FF368787:01}

Gジャンをシャツ風に着たStyleに。

{A04DC5AB-80E7-4D3D-9E02-937EE3342598:01}

グレーのミドル丈ニットスカートに合わせた時も、トップスがコンパクトだと、足元がヒールでなくても腰位置が高く見え、バランス良く見えます。

{8126CCE3-B0FF-452E-ABEE-299EF2E0B85A:01}

アウターはカーキのミリタリージャケットを羽織り、

ジャケットonジャケット


{C626CA12-F880-482C-B151-C74BA9A146E3:01}

バッグは、トートバッグにして休日カジュアル感を出し、

ハットとスリッポンはネイビーで統一といった感じでしたー。



そしてそして今日はその後、

{AA9A73EA-B8F6-486C-BD7B-7853D4527B83:01}


整体&小顔矯正をしに、


いつもお世話になってる酒井流整体へ。



ちょっとバタバタしててヨガに通わなくなってから



確実に肩も背中もコリがすごくなった私。



今では3週間に1回のペースでお伺いする、



駆け込みて寺的な存在になってます。



ってか確実に顔、小さくなってきてるみたく、



ちょっと、いやかなりシビれる痛さはあるけどw



周りからあれ?   と気づいてもらえたりすると、




努力は報われる。



と、私は施術して頂き、シビれる痛さをガマンしてるだけですが笑 ←かなり慣れてきて今日はウトウトしたくらいですわ。笑



周りに少しでも気づいてもらえると、



嬉しくなる瞬間ですよねっ!




来年は、整体も継続しつつ、またヨガも復活させようと強く誓った今日この頃でしたー。


{45841C48-2A6D-4FA5-A60A-6767358243D8:01}

元力士の酒井さんから来年のカレンダーも頂いたことだしなっ



よーしっ!   取りあえずスーパー寄って帰りまーす