モニターS様の変身レポ

お次は購入した、アイテム達と、


元々お持ちのアイテムを合わせてスタイリングしました~


{5ED7B4E2-638B-4D5A-B158-6D03831F5833:01}
左)  お仕事STYLEイメージ。 中のニット、シャツ、アウターはご本人私物。

右)  鮮やかな色同士の組み合わせも、他小物を落ちつかせるとうま~くまとまります。

{27FE0E68-1E56-4484-A37D-BFCBAF2B4522:01}
左) カジュアルなスタイルもコートがオシャレだからそれだけでキマる!  

右) 綺麗めスタイルの日~♬  私物のキレイ色ニットにも購入したスカートはしっくりハマりますよん。スカート以外はご本人私物です

{BA4BF5F8-6445-4D1D-A844-57B9F875AB7C:01}
左) 休日STYLE~   小物使いや、肩からのシャツのかけ方、ニット帽の被る位置まで細かく着こなし方を伝えながら~♬

右) 元々もってるカットソーと、カーデもちょっとした袖の見せ方、小物使いでこなれ感が違います。

{7C4A780D-4952-42BC-B3E4-2539B785DB15:01}
左) ご本人もお気に入りのSTYLE✨ ちょっとした二次会なんかのお呼ばれにもオッケー!  グリーンのトップスはウエストがいい感じに絞られてるので、綺麗なラインがでます。

右) ちょっと知的風STYLE♬   ベルト欲しいな~   あっ!ありますあります! 全然使ってないものがー!笑   
といった感じで眠ってたアイテムも使ってねっ!   


{B7FA4CC1-C26D-460B-A5C0-DD5D8D9FB9B4:01}
左) カジュアルだけどどこか洗練されたイメージがgooood!!

右)ニットをインにしないで着ればまた雰囲気が変わります。
決めすぎたくない日用お仕事コーデ。



{195556BC-6D0D-4787-971C-22FC9D43C4E8:01}
左) 間にモヘアのマフラーを垂らす事でグッと柔らかい印象になります。

右)全て購入したアイテムでコーデ。  シンプルだけど、顔周り華やかカラーのスヌードで目線を上に‼︎ スタイルアップ!




{6B1992C6-39F4-4ED6-A034-BBCD8348A1EB:01}


もう全然表情もどんどんキラキラしてきてね✨

可愛いぃ~

S様の良さがファッションをチェンジすることにより、どんどん湧き出てきて!   

今年どうします~

キャ~♡

なんつって2人で大盛りあがりな時間でした♬


S様! お互い頑張りましょーねー♬
(ステキなご報告、お待ちしております♡
たはっ)