ベビー&キッズマッサージ教室OLIOLIのひろみさんとの出会いは、

ちゃぶだいカフェを始めた年に、

参加してくれたのがはじまりでした。



三姉妹のお母さん。

まだ私は二人姉妹のお母さんだったから、

3人育ててるって尊敬だわーって思ってた。

共通の友達が多かったので、

ちゃぶだいカフェ以外でも会うようになりました。


次の年にはOLIOLIを立ち上げ、

お互い軌道に乗るまでバタバタだったけど、



ちゃぶだいカフェの2周年記念に、

受付のお手伝いに来てもらったり♪



そんなひろみさんのOLIOLIが5周年を迎え、

大きなイベントをどーんとするのではなく、

毎月、楽しいことを生徒さんとしたい!って思ったそうで、

その第1弾に、私に声かけてくれました~♡

めっちゃうれしい!!



ぜひぜひ、育児の合間の癒しの時間になるよう、

コーヒーのハンドドリップを楽しんでいただけたらと思います♪


詳細はこちら↓をご覧ください♡




みんなで5周年のお祝いできることを楽しみにしてますウインク