お土産☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

そろそろ年末調整事務が始まるakkoですコックリ

うへぇ~やりたくない~(爆)ダウン


さて、今年の6月に我が弟がロシア出張してたのですがロシア

そのお土産を先日もらいました宅急便

今回のお土産はコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-101012_1854~01_Ed.JPG
マトリョーシカ ニャンコver.ネコネコネコ


前回の出張の時は、普通のマトリョーシカを買ってきてくれたのですがマトリョーシカ(特大)

今回は私のリクエストのニャンコver.です(笑)ぬふ~♪

これね、結構いい値段するそうです(爆)お金


ちなみに一番小さいヤツはネズミになっておりますねずみ

ん~芸が細かいぐぅ~。


弟よ、わざわざ買ってきてくれて、ありがとう「ハイっ」の手

12月会えるのを楽しみにしとるけん~ラブラブ

(↑12月に弟家族が帰省するんですよ~スキップ

姪っ子チャンに会える~~~音譜


ペタしてね