終了・・・☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

何とか風邪菌に抵抗しているakkoですバイキンマン

・・・ギリギリです(爆)あせる


さて、もう皆さんご存じかとは思いますがテレビ

我がHAWKSは昨日、CS第7戦に敗退しキャップ

今シーズンを終了となりました汗


色々言いたい事や思う事もあるかと思いますが「ハイっ」の手

シーズン144試合を制し、ミラクル優勝を果たした優勝カップ

秋山HAWKS福岡ソフトバンクホークスの強さは本物だと思いますし

選手やスタッフをはじめ、ずっと応援して下さったホークス応援メガホン

ファンの皆さまの気持ちは世界一だと思ってます1番


選手の皆さまキャップ、スタッフの皆さま福岡ソフトバンクホークス

そして全国のHAWKSファンの皆さまホークス応援メガホン

1年間、お疲れ様でした合格

そして、感動をありがとうございますドキドキ


今シーズンの借りは、また来シーズンに来年

ガッツリ返していきましょう笑う

とりあえずは・・・ビール


今年はやったば~いクラッカー


ちなみに、CSの第2戦コチラ


akko's humming~花唄日記~-101015_1816~01.JPG

ワタクシもこんな良い席で観戦しておりましたホークス応援メガホン

ちなみにこの席、友人が3時間も並んでGET合格

Tさ~ん、マジでありがとう~ラブラブ


もちろん、その試合は和田クンの完投で勝利和田

ぶっちゃけ、ワタクシは勝利の女神ですから~キスマーク


ペタしてね