ネガティブ注意! | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

ネガティブな内容なので要注意です!


今日で抗がん剤終わります
今のところ体調は大丈夫ですが心は完璧にやられてます

頑張ろう頑張ろうって思っても何をするにも涙がでるし誰とも話したくないし先の事で不安になって怖くて

前の治療では頑張れば必ず治って元気な時みたいに戻れると信じてたから耐えれましたが実際はGVHD や薬で外形も変わったり沢山の事を奪われました

なのに再発してまた何か奪われていくと思うと怖くて逃げ出したいです

家族にも又迷惑かけて辛い思いさせて私は何なんだろうって

また頑張ろうって思える日がくるのかな