2016/12/10 | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

一昨日に血内の個室に移動したのですがたった1日で大部屋に変わりました

引っ越しばかりで疲れました

しかもポンプの点滴がついててトイレに行くたびにコンセントを抜くとピーピー鳴るので大部屋の方には申し訳ないです

大部屋にシャキシャキしたおばあさんがいて明るい方なんですが、充電切れでピーピーなって看護士さんがなかなか来れなかった時に

これ私達で停めれないかしら?

って言われて何だか私迷惑かけてるんだなぁ…って思うと悲しくなりました

初発の時なら治療なんだからピーピーなるぐらい気にしてなかったし、周りの方も私もよく鳴ったわぁ(笑)ぐらいだったのですが、おばさんは使った事がなかったから簡単に停めれると思ったようです

自分で出来るならやってるわって感じですけどね

けど今までだったらスイマセーンぐらいで明るく言えたのに今はただ迷惑かけてるのが申し訳なくてメソメソしてしまいました

自分では強い気持ちでいるつもりでも心はかなり弱ってます…

とりあえずトイレマラソンは優勝したのでご報告まで←興味ないですよね(笑)