今日の波 BOOTS SEAL RING SURF DAY 7 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は今シーズン初ブーツ。

更に「BOOTS SEAL RING」も初使用!ブーツの上から被せるとぴったり密着!
1453605032282.jpg
使った感想!

凄い!

全然水入ってこない!

幅広いから足首の締め付け感もなく隙間も無く水が入ってこない。

いや~お蔭で全然体冷えなかった!

やっぱり足を冷やすと体全体が冷えちゃうのね~って改めて実感致しました!

シンプルな形ですが、とってもイイです!

ヌーベルバーグ特製ブーツシールリング要チェックです♪

波の方はセットコシハラ。

1453605005631.jpg

風の影響でよれて割れそうで割れない、割れてもダラダラな波が多くて難しかった。

1453605061503.jpg
それ以前にカレントが凄くて左に左に流されて

逆らう気力も無く一旦上がりテトラ脇から入っても1本も乗れずにまた流される・・・


テトラ脇に向かうには向かい風で顔面水しぶきで目つぶしを喰らい

冬の低い太陽で眩しく

完全に心折れました。

1453605021682.jpg

1453605010616.jpg
1453605015949.jpg
ひたすらパドル&ドルフィンの2時間でした。

でもサーフィン出来て良かった。

感謝。