今日の海 砂嵐 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

おはようございます。

夜中から凄い風でした。

もしかして出来ないかと波チェック行きました。

が、すぐに心折れました。

サーファーが1人海に向かってましたが

砂嵐が凄くて目が開けられない。

この写真も目を閉じて撮りました。

入れなくもないけど色んな意味で修行となりそうです。

富士山はこの時期らしく真っ白になってます。

ポッケの中も砂だらけになりました。