今日の波 ほんのりイイ波 SURF DAY 3 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は早朝から振り付けの確認。

波情報めっちゃ気になりますけどー

お仕事お仕事!

正月休み明けて一発目のレッスンでしたが

沢山の方に参加していただき

笑顔いっぱい、汗キラキラ♪

感謝感謝でございます。


そして、夕方の海!

15:13 パーク

この時はセットコシハラ♪

入ってたらサイズアップしてたまにムネ♪

しかも、空いてる!!!

皆の情報をまとめますと・・・

朝は面ツルで良かったけど

激混みでストレス満載な感じ。

昼も人いっぱい!

夕方疲れた皆様は帰宅して空いてきて

サイズも上がって一番良い!

とのことで♪ 

あっはー何だか得した気分!今日は良い1日♪(笑)


それにブログ見てくれてるお友達が

去年はいっぱい悲しい事あって

ブログも元気無かったけど

今年はいっぱい良いことあると良いね!

応援してる!

って!

こんな私を応援してくれたり

ブログを楽しみにしてくれてる人がいて私は幸せ者ですね。

今年は楽しいブログを書けるよう頑張りまーす!


そんな幸せな気持ちでサーフィンやってたら

こんなに暗くなっちゃいました!

今日もグラデーションが綺麗な夕焼け空の下サーフィン出来て感謝!

ありがとぅございました!