千葉南トリップ その① イヴ練 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

昨日のお話。

朝6時湘南出発。

段々明るくなってする事と言えば・・・

はい、写真タイム~♪

写真大好き おっちゃんおばちゃん。(笑)

Timmyさんのスーパー最先端のカメラで撮ると面白い!
車が丸く見える!

で、写真撮ってるか・・・

喋ってるか・・・

食べてるか


飲んでるか


豚まん喰らいついてるかの私。(笑)

因みに、今回初めてお会いしたRYUさん。

実は前から私のブログを凄く細かく読んでくれていて

「akkoさんのブログ読むようになってコンペティターへのイメージが良くなったんだよ。」って言ってくれました。

凄~く細かいところも読んでくれてて 私の事色々知っててくれて

Timmyさんには

「それストーカーじゃん!?」って突っ込まれてたけど。(笑)

ちゃ~んと読んでくれてる人がいる。

なんか凄く嬉しかったなぁ♪


あ、そういえば前にUPしたマッサマンカレー味のカップヌードル

実はTimmyさんのFBで見て→私もブログでUPして→RYUさんも買っちゃった!

って事が判明。

で、3人揃って「微妙~!」って同意見でした。(笑)

そんなこんなで車内はふざけた話、真面目な話で盛り上がり・・・

千葉南到着~!

はい、予想通りのスーパー小波。

しかも、着いた頃から風吹いてきたらしいガクリ

でも、コンペティターはいつも前向きに練習しますよ~!

続く。