BVG忘年会@ギロッポンの夜 その② | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

高級焼肉を堪能した

濃厚メンバーで「イルミネーション行こっ!」

という事で

はい、キマシタ~!

セルフィ―棒大活躍♪

しっかし寒かったぁ!

今年は本当に寒いですよね。

akkoココロオレマクリ。

一刻も早く夏になって欲しいと切に願う大人の女akkoです。

移動中もセルフィ―♪


あぁ、若いって素晴らしい♪



けやき坂♪綺麗だったぁ!

時間によってLEDの色が変わるのね~

私はこの白い方が好きだなぁ♪

信号が青の時しか撮れないから慌ててブレブレですけど

後ろに東京タワーも写ってるよ東京タワー(←赤じゃなかった!)

ロマンティックなムード0の団体イルミネーションツアーも楽しかった!

冷え切った女子はスタバで温まる❤(年齢差18歳有り)


ここのスタバは24h営業とか!?都会って凄いね。(笑)

で、スタバカフェで謎の植物を買ったコーキ君。


なんて優しい目をしてる人なんでしょう!(笑)


と、まぁ猛烈に寒い日でしたが

とっても楽しい心温まる時間を過ごせましたとさ♪

楽しい時間をありがとうございました!