新しいウエットキタ―――――! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

じゃ~ん!ヌーベルバーグ「SEVEN」新しいウエット出来ました!
勿論、私が選んだのはネックエントリーの「PHOENIX」モデル!

このウエット過ぎて他のウエットは考えられません!

未だにネックエントリーは着脱が難しいという人もいますが

コツさえ掴めば全然簡単に脱げますよ!

因みに、先ほど乾いた状態で時間測って脱いだら

55秒で全部脱げましたよ♪

首の部分 伸ばすとこんな感じ!

akkoは日焼け予防と冷たい風対策の為 このままサーフィンしたりするよ!
 
後ろはこんな感じ~♪

あ~めっちゃ可愛いわぁ~❤

裏側は起毛タイプでめっちゃ温かい!

柔かくて温かいウエット最高―――――♪

これで寒い辛い冬も越せるぜ!

いつも超快適ウエットのサポートをありがとうございます!



今日は時間無いので

また時間ある時にPHOENIXモデルウエット大解剖編をお送りしますね♪

ではまた(^O^)/